ほっとモナカのホットひと息

ブログ再開! 厭世気味にシャウトするよ。

台湾旅行の続きを書こうと思ってた(以下、宣伝)

「彼女の唇は、さよならのカタチを描いて‥‥こわばる」

本当に、本当に遅くなりました。僕はいつまで台湾旅行を続けているのでしょう。ネタを温めていたと言いたいところですが、日々の暮らしに忙殺されていました。

ちょっとは落ち着いてきたので続きを書きます。あ、片づけたタスクの一つをここで宣伝……。

今年の冬コミ、C91二日目東R-33bにて、上坂すみれさんトリビュート短編集『TRAUMAよ言葉を紡げ!』がサークル「文学戦線上坂すみれ派」より頒布されるようなのですが、私ほっとモナカも寄稿しております。僕のファンは最低3冊買え。

 冬コミに行く人はぜひお手にとってみてください。僕の知り合いなんかで欲しい人いれば僕が代理で渡せるよう掛け合ってみます。

 ちなみに僕の作品名は、『天使様のお導き -Lead me to the future-』とかいうクッソダサいやつなのですが、ある2つの作品を意識して書きました。ヒントは記事冒頭のフレーズ、もう一つは読んだら気が狂う作品。あとは読んでのお楽しみということで……正直読まなくてもいいよ(謙遜)

 台湾旅行の続きを書くつもりだったのに、近況報告が長くなったので記事タイトル変えました(笑) 近いうちに更新します。気づけば年の瀬だ!!